5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★国沢光宏WRC参戦! PART3★

186 :休憩所より転載:04/07/19 10:19 ID:6mPrEi9A
名前:スベやん ◆oYakATaMoE 投稿日:04/07/19 08:34 ID:HIKVLdKR
>>604
> 書き込みは煽り目的にしか見えなかった
このあたりの匙加減は難しいと思う。
俺は今回のラリージャパンに伴う、業界内での噂話を提示しただけです。
そうした話に興味を持つ人もいれば、嫌悪感を持つ人もいる。

業界の中にも国沢光宏・ラリージャパン参戦ということに対して、疑問を抱く人は多いのです。
ここでも言われているとおり、ラリー番組の解説を担当しているけど実際の競技に参加している経験は
ほとんど無いのだし、タコ踊りは得意かもしれないけど運転がメチャクチャ巧いわけでもない。
テールスライドなんて、非常に低速でなくちゃできないわけだから。立派に見えるのはカメラマンの功
績ですし、御仁の画像チェックはやかましいことで悪名高いです。

俺も以前書いたけど、自動車評論家の中でレガシィとプリウスを同時期に購入したのは御仁だけです。
2台を合わせれば600万を軽く超えますし、正直言って「水商売とみなされる評論家」に対して、2件の
ローンを許可するほど日本の信販会社は甘くない。キャッシュでポンと買える金額でもない。
そういう状況だと邪知する連中は業界の中にも出てくるわけですよ。COTY投票の見返りとして半額以下
で購入したのではないかとか、0.01%程度の特別ローンが設定されたのではないかとか。いろいろ。

話をラリージャパンに戻しますが、はっきり言って御仁がドライバーに選ばれる理由なんて何もありま
せん。だからこそ業界内ではいろいろな話が飛び交っています。

業界内で普通に話されている話題を振ったに過ぎませんが、事実と異なるというのであれば国沢さん自
身がそれを払拭する事実を述べればいいんですよ。署名アリで反論すればいい。

改めて書くけど、国沢光宏を積極的にラリー参戦させる意味なんてありません。
その意味を捻じ曲げる政治力とは何なのか。何を目的にその力は行使されたのか。
論ずるべきはその点だと思います。
今の状況はあまりに不透明すぎる。
他のエントラントにとって、これほど屈辱的な不透明もないでしょう。

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)